2017年09月13日

こどもバナナ青汁はバナナ味で美味しい!

我が家では、子どもの健康のために
「こどもバナナ青汁」を取り始めました。

その理由は、我が子の健康のためです。

実はうちの娘は身体が弱くて運動も苦手なんです。

少しでも元気になって欲しいと思って
青汁を飲ませることにしたんです。

ただ、普通の青汁だと、皆さんもご存じのように、
「苦くてマズイ」のが一般的ですね。

子どもたちのための青汁ご紹介
こどもバナナ青汁を飲んで健康キッズ


子どもの口には絶対に合わない!

ところが、こどもバナナ青汁は
子供が大好きなバナナ味なんです!

うちの娘も喜んで飲んじゃいます!

まだ、飲み始めたばかりなので、
しばらくは様子を見ていきたいと思っています。

では~!



同じカテゴリー(健康)の記事
 音楽で生活に癒し (2016-08-30 16:01)

Posted by ハリー at 11:22 │健康